2018 せいあいまつり

DSCN1871
11月17日(土)暖かな秋晴れの空のもと、原町聖愛こども園において「せいあいまつり」が開かれました。原町教会婦人会も毎年バザーに出店し、焼きそば、五目ご飯、煮物などを売っています。
DSCN1868
教会の台所は焼きそばを炒める美味しそうな匂いでいっぱい!皆さん、年月を重ね、工夫も重ね、かなり効率よく美味しく作っています。
DSCN1865
詰めかたさんも手際よく、どんどん焼きそばパックができあがっていきます。
DSCN1869
お子さんが多いので、毎年焼きそばはあっという間に売り切れ、煮物やご飯もいつも1時間以内には完売してしまいます。
婦人会の皆さんで今年もわいわい協力しながら楽しく準備できたこと、こども園や地域の方々にたくさん買っていただいたこと、どれも感謝の一日でした。