こども園夏祭り

DSCN1084
今日は夕方から原町聖愛こども園の夏祭りがありました。原町教会の婦人会としてお店を出して、焼きそば、五目ご飯、煮物を売りました。焼きそばは70パック作り、野菜の量もこの通り!大量です。
DSCN1083 。
煮物ができあがりました。いか、大根、人参、こんにゃく、さつま揚げ、昆布、いんげんが入っています。
おいしいといつも評判です。
DSCN1087
お昼になったので、白石温麺をゆでてしばしのランチタイム休憩。お漬物や酢の物の差し入れがあり、豊かな食卓に・・。
DSCN1088
一つ一つ重さを量り、丁寧にパック詰めしていきます。
DSCN1090
今年もカラフルな箸袋がご飯を引き立ててくれました。
DSCN1093
そして、美味しさとこの笑顔があれば、売れ行き上々は請け合いですね!今年も40分ほどで完売でした。