2017 CSクリスマス会

DSCN1321
12月23日(祝・土)の午後、原町教会教会学校のクリスマス会を、南相馬市内の社会福祉法人の連携事業としておこないました。去年に引き続き2回目です。
市内の子どもたちに呼びかけ、今年は大人も合わせて73名もの参加がありました。

DSCN1307
初めに礼拝をして、讃美歌を歌い、クリスマスのメッセージに耳を傾けました。
DSCN1308
おたのしみ会では、大型の紙芝居を使って、イエス様のご降誕物語を聞きました。
DSCN1312
ゲームやジングルベルの合奏も楽しみました。
DSCN1319
段ボールの土台に色をつけた木切れを貼って、カラフルなオーナメント作りをしました。小さな子どもたちも一生懸命です。
DSCN1327
子どもたちが一番喜んだおやつの時間。お菓子バイキングにフルーツポンチ、ジュースなど盛りだくさん!
DSCN1330
最後にみんなで記念撮影です。たくさんの笑顔に出会えたクリスマス会でした。